bu-suke no bu

ロールシャッハ in 北九州芸術劇場

週末にK.K.P.(小林賢太郎演劇作品)の「ロールシャッハ」を観に北九州まで行ってきました。
夜の部だったので夕方に出発して、電車に揺られる事1時間。
リバーウォークに着いた頃には小倉城がライトアップされてました。
なんか得した気分だ。

b0191336_071560.jpg


そして肝心の「ロールシャッハ」。
たった4人の出演者、はや着替え、ジャグリング、エアバンド??
たくさん笑ってちょっぴり感動して、あっとゆう間の2時間半でした。
小林氏の見事な演出にすっかり騙されてたので、もう一度最初から観たい。

つづきはMoreをクリック。




一応デザイナーの端くれなので
劇と同じく楽しみにしてるのがフライヤー。

今回のフライヤー。
b0191336_051198.jpg

b0191336_052516.jpg

毎回凝ってますが今回は劇のキーワード「鏡」や「反転」と関係させて文字を反転させてあります。
表裏も合わせてあるから薄く透けた状態なのかな…

こちらはラーメンズのフライヤー。
b0191336_105071.jpg

ツアータイトルがタワーなのでフライヤー自体の天地も微妙に違う。
さりげないところがまた巧いなぁ。
[PR]
by bu_suke | 2010-10-27 01:10 | ひとりごと