bu-suke no bu

IMSのクリスマスプレゼント交換会

世間はクリスマスムード一色です。
と、いう事でわたしも早速イベントに参加してきました。

イムズ クリスマス 2010 〜つながるつながるクリスマス〜
イムズを経由して見知らぬ誰かとプレゼント交換をするというおもしろいイベントです。
b0191336_2246167.jpg

わたしの選んだプレゼントは大好きな「colobockleの絵本」とサテンリボンがかわいい「bookmark」
b0191336_2244348.jpg


イムズのサンタさんと一緒にプレゼント型コインロッカーへ
b0191336_22462174.jpg


ロッカーに先に入っているプレゼントを受け取る♪
近くにいたご夫婦も「なにが入ってるのかな〜?」と興味津々でのぞいてきます。
その場で開けてみせてあげたい気持ちはやまやまだったけど
一緒に行った女の子たちと一斉に開ける約束だったので
「楽しみです〜」とだけ言い残しそそくさと立ち去る。(申し訳ないっす!)

つづきはMoreをクリック。




わたしが受け取ったプレゼントは
サンタのマグカップ&サンタスプーン、花の苗&占い付きの雪だるま、熊さんのホッカイロでした。
b0191336_22562138.jpg

きっと選んだのは女の子だね!ありがとう。
わたしのは誰の手に渡るのかな?

プレゼントを選ぶのも楽しいし、開ける時のドキドキ感もまた楽しい。
興味のある方はぜひ参加してみてください!!


関係ないけど同じ日のイベント「美味暮まんじゅう大会」で会ったキャラクターたち↓↓↓
b0191336_23192100.jpg

ぶさかわです。
[PR]
by bu_suke | 2010-11-24 23:32 | ひとりごと