bu-suke no bu

ハナタレ犬

b0191336_12423834.jpg

あらら、くるっと回って鼻の上にちょこん。
犬もこんなに鼻たれるんですね(笑)

週末にAnimal Rescue Network
「第1回 福岡県動物愛護センター卒業生同窓会」に参加してきました。
宗像の山付近なのでぶぅすけも寒かったのかな?

つづきはMoreをクリック。



今までに救われてきた命、125頭。
で、今回参加してたのは50匹(保護犬以外も含む)くらいいたので
ドッグランはワンちゃんたちで大賑わいでした。

b0191336_1257974.jpg

(さぁ、我が家はどこにいるでしょう?)


b0191336_12593677.jpg

今回会うのを楽しみにしてたのが黒パグのこんぺいとうくん。
ぶぅすけもぶさいくだけど、こんぺいとうくんには負けた。
常に困った顔で可愛すぎです!!

ぶぅすけを産んでくれたてんこ母さんとも会えたし楽しかったね。
b0191336_133926.jpg

(ほりほり・・・ボールとれないよぅ〜)

[PR]
by bu_suke | 2010-12-07 13:06 | わんこ