bu-suke no bu

GW

GW前半は、風邪をこじらせてしまった為おとな〜しくしていました。
年とともに体力が落ちて風邪って治りにくいのかも…

で…後半やっと咳も落ち着いてきたので大分県竹田市にある『CafeBoiBoi』へ行ってきました。
バイク仲間と行ってたカフェですが今回はわんこどもと車でドライブ。
目的は食事&併設されてるドッグランです♪
b0191336_0101824.jpg




食事すれば無料かと思ってたらしっかり1匹500円とられた。
b0191336_0105668.jpg

そのわりにはただ敷地を囲ってるだけで特にお手入れされてるわけでもないので
ちょっと残念な感じでしたがぶぅすけは猛ダッシュして楽しかったみたい。
b0191336_0152886.jpg

ハプハプ犬のもへじも他に犬がいないから完全フリーに。
菜の花を食しておられました。
b0191336_0165456.jpg

途中柵の間から脱走をはかったりと大変でしたが楽しい休日になりました。
ドッグランは微妙ですがここのオムライスはうまいです。
[PR]
by bu_suke | 2011-05-06 00:27 | わんこ