bu-suke no bu

持ってこい。

週末になるとブヒオたちを公園に遊ばせに行きます。
b0191336_023480.jpg


しつけ&コミュニケーションも兼ねておもちゃで持ってこい遊び。
b0191336_023755.jpg

相方自作の超ロングリードが大活躍です。
『ほれ、もってこ〜い』
b0191336_023841.jpg

(がってんしょうち!!)


とくに問題児のもへじには誘惑に耐える事を教えないといけないので
投げても飼い主の指示に従ってからでないと取りに行かせないなど
合間にトレーニングを入れていきます。

ぶぅすけはフリスビー担当ですが私が投げると明後日の方に飛ぶので取りに行く方は大変。
なぜそっち??ってくらい投げた方と真逆に飛んだりする。
いつも余計に走らせてごめんよ…
どんなに変なところに飛ぼうと必ず取りにいってくれるいい子です。
[PR]
by bu_suke | 2011-08-02 00:59 | わんこ