bu-suke no bu

はじめてみよう。

今年はやりたいと思った事はとりあえず手をつけてみる年にしています。

っつーことで買ってみたデジ一。
b0191336_23484632.jpg

canonのkissデジX4です。

色んなカメラを検討したけど、軽さ、握りやすさ、価格など総合してこの機種に。
わたしの小さい手にもしっくりくるので楽。正解でした!!

純正のストラップは嫌なので他の方のブログを参考にカメラストラップを編み編み。
ストラップ接続部分も百均の犬の首輪を代用してうまいこと出来ました。
飾りがないのがさみしいので花を編んでみたり…(でもまだくっつけてない)

カメラアイテムなどは万全だけど肝心の腕の方が全く…
ぼちぼち勉強しようかな。。。


そう、つい最近家の外にこんな来客がありました。
b0191336_23485976.jpg


虫は苦手なのでカマキリといえど眼があうと怖い・・・
網戸の汚れは見なかったことに!!
[PR]
by bu_suke | 2011-08-23 00:19 | ひとりごと