bu-suke no bu

最近のわたし

今年は興味のあるものは何でもやってみる年にしていたわたし。

夏ごろから習い事をしておりまして、
やっとお見せ出来るレベルには達してきたかな?っつー事で初お披露目でございます。

どどーん!!!
b0191336_13404938.jpg


そう!絵画教室に通っておるのです。
初めて写真から絵を描きあげました。

ちなみに描いてる途中はこんな感じ↓↓↓
b0191336_13274849.jpg

顔だけリアル~。

わたしの通ってるアトリエは毎月ゲーム交流会があったりとアットホームでゆる~い教室です。
HP >>>> http://atelir-light.watson.jp/
Blog >>> http://blog.atelir-light.watson.jp/

そのうち色の授業に入るとまたさらに楽しいだろうなぁ。


あと最近新調したバッグ。
b0191336_13412775.jpg

ビーズで模様をつけてあるんですが、このバッグ1つ作るのに4日かかるそうです。
うち3日がビーズつけらしい。
シンプルな色味のバッグと迷ったけどこの派手カワなとこにやられました。
斜めがけ出来るのもはずせんポイントです!!
問題児が2匹いるからね。

その問題児たちにビーズを壊されないかだけが心配………
[PR]
by bu_suke | 2011-11-28 18:02 | ひとりごと