人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bu-suke no bu

オーダーイラスト

むっふっふ。。。。。
大好きな福岡在住の画家・イラストレーターの「はる」さんに
オーダーしていたイラストがとうとう手元にやってきました!!!!

お披露目ですよー。
こんな素敵な額に入ってやってきました。
オーダーイラスト_b0191336_12395688.jpg

(きゃわいすぎる〜♪ そしてめっちゃ似ておる!!!)


はるさんは制作前に好きなパーツや色を聞いてくださるので、
私はらんちゅうが好きだと伝えたところ……3匹もいてるー!!!!!(*´∇`*)
鼻ぺちゃとのコラボ!!!やっぱり可愛い♪





早速記念撮影。
オーダーイラスト_b0191336_18292359.jpg

(こっち向いてくれない…)T^T


どーです?似てるでひょ??
絵を見てニヤニヤしまくっとるかぁちゃんです。

オーダーイラスト_b0191336_1240081.jpg

(はるさんのオリジナルグッズたち)


はるさんの作品は全てが可愛いのですよ(´∇`)
色んな動物たちに癒されます。
3/24〜4/9に平尾のカフェで小個展「FOOD」をされるそうです。
ぜひぜひ見に行ってみてください。


↓↓↓はるさんのHPはこちら↓↓↓
papagazyo(オーダーは個展やイベントにて直接お会いした方のみの受け付けです。)
by bu_suke | 2012-03-13 19:01 | わんこ