bu-suke no bu

週末その2

日曜日はまず博多港に面した「みなと100年公園」でレジャーシート敷いてお昼ご飯。
今回はマックだったから次回はお弁当持って来ようってくらい気持ちいい公園です。
b0191336_23451076.jpg

(も:兄ちゃん海きもちいいね。 ぶ:そだね。)

とか絶対思ってないだろうけど飼い主は勝手に妄想するわけです。
b0191336_23451838.jpg

この後メインイベントに備えて運動しまくりました。
ガス抜きまくってからのご対面。





ぶぅすけの母犬てんこちゃんの里親になられたむぎだいさんと海辺を一緒に散歩してきました。
b0191336_2352478.jpg

(左から麦ちゃん、てんこ母さん、大豆くん)

さすがぶぅすけのママン。顔も毛質も似ております。
b0191336_2352852.jpg

1番接近した瞬間だな。
ガス抜いてからご対面したものの、もへじの興奮は過去最高でした。
b0191336_2352965.jpg

もへっちゃんダウン。
b0191336_23521778.jpg

とっても気持ちいい海岸でいつもこんなとこに来られるむぎだいさんが羨ましい。

むぎだいさん、今回はお宅訪問するまえに退散してしまいすみませんでした。
一緒に散歩出来て楽しかったです。
次回はぜひお邪魔させていただきますね。
[PR]
by bu_suke | 2012-04-02 00:10 | わんこ