bu-suke no bu

デッサンと告知

やっとこさ、うちのわんこポートレートが出来上がりました!!!!
b0191336_23263924.jpg

b0191336_23373995.jpg

『夏の日~ぶぅすけ&もへじ~』 いかがでしょう?
何としても可愛さを伝えたい親バカ根性で描きあげました。
初めてのパステルと色鉛筆での着彩です。
まだ色のカリキュラムには進んでないんでドキドキしながら塗ってました。笑

★☆ここでお知らせ☆★
5月3日(木)~8日(火)アジア美術館で
わたしの通ってるアトリエLIGHTの生徒作品展があります。
b0191336_23281638.jpg

(先生、ブログから写真拝借しましたよ)


わたしも未熟ながら出させていただくことになりました!!!
上の作品と以前描いたにゃんこデッサン、
そしてどうせならもう1点ってことでラフなイラスト1点の計3点出展します。

では額装したのでご紹介。



b0191336_23392795.jpg

『いやしー's』

落書き感覚なんであんま力入っとりません。
もむっとなったほっぺを書きたかっただけだったり…。
画材持ってないから色鉛筆だけど、そのうち絵の具買ったら描き直そうかな~。

b0191336_23394270.jpg

『にゃんこ』

ちょっとレトロな感じの額に縁付きのマットをハメてみました。
ほっこりした感じになったかしら?

今回初めての額装だったんですが、
絵に合わせて額を選ぶのってキセカエ感覚でめっちゃ楽しい~♪
一気にテンション上がりまくってました。笑

わたしなど足下にも及ばんくらい素敵な作品が目白押しの作品展になると思います。
ぜひGWにお時間がある人は足を運んでくださいね。
っつーか実際にわたしの作品も見てやって〜〜〜〜!!!! (>人<) ノ~
[PR]
by bu_suke | 2012-04-23 23:57 |