bu-suke no bu

リーダーウォーク

b0191336_1375752.jpg

つい先日動画をアップする術を覚えた母ちゃん。
調子にのって散歩風景なんぞ撮ったのでアップしてみました。
↓↓↓↓↓↓


(もへじは撮影者とぉちゃんを気にしています)

やっと落ち着いてとぼとぼ横を歩くようになったブヒオたちです。
昔のぶぅすけはそりゃー引っぱり凄かったっす。
急にグイッ!といくもんんでこっちまで体持ってかれてましたから。
今はリラックス出来てるかな〜?

し・か・し
この2匹してまったり歩く姿は今のところ他の犬と遭遇してない時限定 (^-^;)
もへじのガウりをまだ克服してないもんで…
興奮って伝染するんでね、ぶぅすけにも影響がでてしまう。
他の犬とのすれ違いもうまくスルー出来るよう頑張りまふー。
いつかいいお知らせ出来ますように。
まだまだ時間かかりそうだけど一家揃って頑張るぞーい。
[PR]
by bu_suke | 2012-04-29 01:45 | わんこ