bu-suke no bu

作品展とかイロイロ

GWももう終わりー。早いですね。
先日はアジア美術館にアトリエの作品展を見に行ってきました。
入り口のご挨拶。アットホーム感漂っとりますね。
b0191336_14465311.jpg





b0191336_14484543.jpg

私の絵もしっかり飾っていただきました。
搬入・搬出お手伝い出来ずすんません&ありがとーございます。
たくさんの方の絵が飾られてましたが、みなさん上手なんですよ!!!
わたしの絵なんて足下にも及びません。汗
もっと頑張らんとな〜。

先生の作品も沢山見れて楽しかったです。
個人的に楽しみにしてたのは段ボールに描かれた七武海の手配書。
モリアうまい〜!!!!!
b0191336_1449108.jpg

最後に先生とポスター前で記念撮影。
b0191336_14491875.jpg

(先生、アホな子になってますよ。笑)

今回は貴重な経験させてもらってありがとうございました。


さて休みの間、わたしにはもうひとつ大きなイベントが。
NHKで放送している「ケータイ大喜利」全国ツアー福岡編の公開収録!!!
友達が抽選で当ててくれたんです。トマトちゃん誘ってくれてありがとね〜。
生の板尾さん、かっこええ♪
……で、先日オンエアがありましてのほほ〜んと見てたら、、、
思いっきり私と友達映ってたわ〜!!!!!笑
結構ドアップで抜かれてて笑えました。
実際はもっと面白い場面あったのになぁ、カットされてて残念。
でも撮り直しとか収録っぽさを味わえて楽しかったです。

あとの休みは犬の散歩や遊び、そしてトレーニングに費やしました。
歩いたり一緒にランニングしたりしたもんで足パンパンです。
西部運動公園のドッグランでは体重65kgのグレート・デンに遭遇。
まだ成長途中で85kgくらいにはなるとか。汗
ぶぅすけはちょこっと挨拶して、もへじは大きな犬苦手なんで遠くから見せてました。
私よりデカイからね。すごいわ。
飼い主さんは色んな人から体重聞かれてましたね。笑

そんなこんなで休みもあっという間に終わり。
遠出は一切してませんが、十分楽しめたGWでした。
[PR]
by bu_suke | 2012-05-06 15:41 |