bu-suke no bu

寝姿

ぶぅすけの目ですが順調に治ってきてるようです。
結局なんで怪我したのかわからんけど…。

ぶぅすけはいつもわたしの足元で寝ます。
どうやらカレの寝場所順位は「①私 ②相方 ③しょうがないからひとりで寝る」です。
なので、もしやわたしの寝相の悪さで蹴飛ばされたとか………という不安は拭えない。
でも2年間一緒に寝て今までこんな事なかったしなぁ…
っつーことでひとまず現状維持で寝てます。(昔、目を怪我したときは外なんで私の寝相じゃないぞ!!)
ちなみにもへじは冬こそ一緒に寝てたものの暖かくなってきてからはソファで広々寝とるようです。

「くっついて寝たい派」と「ひろびろ寝たい派」に分かれている2匹。
お昼寝の風景はこんな感じ。

b0191336_1229155.jpg

(すっぽり感が落ち着くらしい)


b0191336_12292534.jpg

(どでーーーーーーーーーーん)


基本ビビリ具合がひどいのはもへじなんだけどなぁ。
寝るときの態度はふてぶてしいやつです。

b0191336_12293528.jpg

[PR]
by bu_suke | 2012-05-16 12:37 | わんこ