bu-suke no bu

うえらんからの贈り物

ずいぶん前に行ったきりのうえらんから
以前遊びに行った際に店舗用にと2匹の写真をがっつり撮ってくれてたんですが
なんとCDに焼いて郵送で送ってくれました。
写真枚数91枚!!あざーーーーす。
あ〜でも宛先の名前が田中さんになってたけど。笑
ぶぅすけともへじの名前は合ってるから飼い主の名前訂正しにいかんとなー。

で、写真の方ですが、これがまたビックリするほどぶぅすけが可愛い!!!!!(親バカ)
「これこれ!!ぶぅの可愛さはこうなのよー!!!」っと
相方と2人して盛り上がったんでアップします。
b0191336_12575024.jpg

親バカにお付き合いくださる方は覗いてやってください。




b0191336_1302450.jpg

(うぉっしゃ!いくで〜〜〜〜)

b0191336_1303378.jpg

b0191336_1314428.jpg

b0191336_18581595.jpg


この笑顔〜♪フリースビーやボールが大好きなんですねー。
スタミナもあるんでなかなかクタバリません。

b0191336_1903645.jpg

(ジャンプ!!)


そのうちドッグダンスも出来そうな気がする。
基本いやしい&飼い主と遊ぶのが好きなんでなんでも覚えてくれます。


もへじ?ちゃんと写してくれてますよ。
でもあんまり可愛く写ってない。涙
b0191336_19103331.jpg

b0191336_193095.jpg

ドッグランの外が気になってしょうがないみたいでひたすら外ばっか見てました。

b0191336_19431100.jpg

b0191336_1943396.jpg


でも一応は楽しかったみたい。笑
また遊びに行こうっと。
[PR]
by bu_suke | 2012-05-23 19:18 | わんこ