bu-suke no bu

がぶりんちょ

気になってはいたものの手を出してなかった牛のひづめ。
ちょっとお試しに購入したので与えてみました。
それではもへじさんの様子をごらんください。

b0191336_12532042.jpg

(ん?ええにおい)







b0191336_12534544.jpg

(いただきまーーーーす)



b0191336_12535621.jpg

(ナニコレ?めっさうまうまですやん)


お気に召されたようです。
ぶぅすけは一箇所を集中的にハムハムするので食べ方もきれいなのに
もへじはまんべんなくデロデロ…。


b0191336_12545896.jpg


「歯が欠けた」「丸呑みした」って話も聞くので私が見ている時でないとあげません。
ストレス解消、歯石除去などいい話も聞くし、
なにより美味しそうなんでしばらくは注意しつつ食べさせてみまーす。
[PR]
by bu_suke | 2012-06-11 13:35 | わんこ