bu-suke no bu

おしゃむ

仮のお名前『おしゃむ』でございます。
病院で診察してもらったところ、、、、、、な、なんと、、オスでした!!!
子猫ってわかりづらいんですね。汗
玉様はまだ降りてきてないらしいです。
病院側の診断では推定生後3ヶ月、体重は600グラムでした。
ひとまず今回はレボリューション(ノミ駆除)だけしてます。

健康状態は問題なさそうで、ご飯もしっかり食べ毎日走り回っております。
b0191336_17234573.jpg





b0191336_17281233.jpg

ボールを提供すると楽しそうに転がりながら遊んでます。
猫って身軽でおもしろいなぁ。

b0191336_17294591.jpg

段ボールが簡易にゃんこトイレですがフリーでも完璧。(最初失敗されたけど…涙)
在宅時はお部屋をのびのび遊ばしてます。
まだ保護して1週間も経ってないけど体長が伸びた気がする…

b0191336_17342868.jpg

(どーも、おしゃむです。パパさん、ママさん見つかるまで応援よろしくです。)

[PR]
by bu_suke | 2012-07-08 17:56 | 保護