人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bu-suke no bu

トライアルスタート

トライアルスタート_b0191336_12383574.jpg

週末からおしゃむのトライアルが始まりました。
我が家に保護されて1ヶ月弱。
捕獲時400gだった体重は3倍の1.2kgになり、
いつのまにか好奇心旺盛のわんぱくBOYへと変貌を遂げました。

トライアルスタート_b0191336_12385226.jpg

来た当時はしっぽとか短くてポサポサした感じだったのになぁ。
すっかりにゃんこらしい体型、そして動きを見せてくれるようになりました。
毎日部屋の中をドタバタ走り回ってこにゃごパワーを炸裂させてたんですが、
今はコブタが2匹の通常の生活に戻りましたんでなんか静かですねー。

おしゃむ今頃沢山遊んでもらってるだろうな〜。
とても素敵なご家族なのでわたしたちも安心してます。

トライアルスタート_b0191336_12384863.jpg

いっぱい甘えていっぱい可愛がってもらって、しっかり幸せ掴むんだよー。
by bu_suke | 2012-07-29 13:03 | 保護