bu-suke no bu

バギー購入

b0191336_135360.jpg

ちょっと使う事情が出来たんでペットバギーを購入しました。
耐荷重30kgまでなので2匹乗っても大丈夫!! なものを選んだんですけどねー、、、、、




母:ちょっとぶーさんともーさん、一緒に乗ってみらんね

b0191336_1311113.jpg

ぶ:めんどくせー
も:こ、こわいっす…(兄ちゃんが)

もへさん兄ちゃんと一緒の狭い空間にビビっております。汗
「大丈夫だよ、何も起きないよ」と理解してもらうまで、どうやら慣らす時間が必要ですね。
もへじが安心出来るようぶぅすけにもつっこみ入れないかんね。

さてバギーの広さですが、こんな感じ。

b0191336_1344377.jpg

もう少し横幅があったらよかったのにな〜。
十分広い方だけどさ。
前、横と外が見える形状です。

b0191336_1352554.jpg

(どーも、こんにちわ)

b0191336_1372297.jpg

(そろそろ出てもよいでしょーか)


ネットで買ったんで失敗せんか不安だったけど、実際に使用した感じも安定感があり良かったです。
[PR]
by bu_suke | 2012-07-29 13:50 | わんこ