bu-suke no bu

よつ譲渡会にゆく

アニマルレスキューネットワークのギャラリーみかみで行われた「譲渡会」に初参加してきました。
b0191336_18252346.jpg




b0191336_18254824.jpg

(よっちゃんケージIN)

今回適度なサイズのケージを持ってなくてTAMAさんに貸してもらいました。
トイレがわが家より立派!!
b0191336_18275100.jpg

こ〜んな乳飲み子たちまでおりましたよ。生後2〜3週間だとか……
こんなにチビチビなのに脱出する気満々です。

子猫の四つ葉は遊びたいさかりなんで横の猫さんにペシペシ手を伸ばしてたりしてましたよ。
どうやら猫見知りはなさそうです。
うちの犬にもケージ越しですがペシペシ顔を叩いてるんで相手次第で猫も犬もOKだと思います!!

b0191336_1826223.jpg

(あたちもっと遊びたいのよー)


今回は残念ながらご縁がありませんでしたが、猫OKだなとか分かって大収穫ですな。
なにしろ人なつっこいのでそのうち素敵な飼い主さんに見初められるでしょう。
右も左もわからない譲渡会で色々教えて下さった皆様本当にありがとうございました。

b0191336_1345478.jpg

(いいからもっとあたちの相手ちなさいよーーーー)

[PR]
by bu_suke | 2012-09-24 18:31 | 保護