bu-suke no bu

幸せ便り

b0191336_22383246.jpg

この毛色見覚えあるでしょ〜〜?だ〜〜〜れだ?

そうそう!! うちの初の保護っこ「ミント(旧:おしゃむ)」ですよ〜。
いまでは3kg超えたそうです。
すっかり凛々しくなりましたね〜〜。

では、うちに来た当初を振り返ってみましょう。
b0191336_2332348.jpg

毛質がぜんっぜん違う!!! ええおとこになってますな〜。
でも相変わらずの甘えん坊さんらしいです。
こんな風に定期的にもらえる近状報告が嬉しくってたまりませんわ〜。
ご家族にすごい愛されてるのが伝わってきて幸せ〜〜な気分になります。
Iさん、いつもありがとう♪

・・・で、後輩猫の四つ葉はといいますと・・・今わたしの膝の上でくつろいでます。笑
写真とりたいけど手元にカメラも携帯もない。
さっきまでキーボード連打したりスウェットの紐にじゃれついたり忙しかったんですが
やっとこさお疲れになったようです。

よっちゃんもまだ出会えてないだけで素敵なご家族が待ってるはず♪
ぶぅ、もへ、さらに四つ葉がいてそれだけで毎日幸せなんですが
今日はさらに心がほ〜〜〜っこりしとります♡
こりゃーきっといい夢みれるばい。
[PR]
by bu_suke | 2012-10-30 23:50 | 保護