bu-suke no bu

裸エプロン

b0191336_15263469.jpg

ジャジャーーン!!

ARの大先輩すみぽんさんに雨上がり用エプロンをいただきました。
手作り品ですが、いつか売るかもしれんそうなんで今回はちゃっかりモニターで。
ぶぅすけにってもらったんですが汚れの目立つもへっちゃんに装着。

ぷぷぷっ、似あってねーーーー。
ペンチカラーとエプロンのギャップが激しすぎて違和感ありありです。
(トレーニングについてはまた今度書こうと思います)
ちなみに後ろはこんな感じ。





b0191336_15263679.jpg

裏面が黄色なんで結んだ姿かわゆすです♪
この姿を見て相方がポツリ・・「裸エプロンみたい」・・・
ん〜、間違ってないね。笑

撥水加工の生地を使ってあるので前日洗ったばかりのもへじも汚れることなくお散歩できました。
足の短いダックスやコーギーさんには特にいいでしょうねー。
すみぽんさんありがとうございます〜。

<おまけ>
b0191336_16173786.jpg

一応着せてみたらテンションだだ下がりのぶぅすけ。笑
[PR]
by bu_suke | 2012-11-19 18:45 | わんこ