bu-suke no bu

四つ葉からルビーへ

b0191336_12325155.jpg

四つ葉、トライアル先で先住猫のジョイ君と仲良くなり正式に迎えられることになりました!!
新しい名前は「ルビー」。ママさんがつけられた可愛いお名前です。
最初こそフーシャー言い合っていた2匹ですが、今では毎日遊びまくってドったバッタ。




b0191336_12383867.jpg

こちらがルビーのお兄ちゃん猫ジョイ君。
実はこのコも夏に保護された猫でして、同じくらいの月齢の仔をもう一匹ということで
わが家を紹介していただいたのです。くまさん本当にありがとうございました。

ルビーは遊びたがりだったのでぴったりのお家です。

b0191336_12352290.jpg

(カモ〜〜ン)

b0191336_1235274.jpg

(うりゃーーーーーーッ)

終始こんな感じ。笑

毎日遊びまくっているせいか、我が家にいる頃よりぐっと落ち着きが出てました。
四つ葉改めルビーはしっかり幸せ掴みましたよ。
応援ありがとうございました。
[PR]
by bu_suke | 2012-12-10 12:54 | 保護