bu-suke no bu

真夜中の喧嘩

1週間ほど前のお話なんですが、夜中(といか明け方?)うちの2匹のギャウギャウ喧嘩が勃発。
最近は寝ている時の喧嘩、あんまりなかったんで久々に起こされました。
寝ぼけている私はさっさと引き離せばいいものをうまく対応出来ず、
起きていた相方がもへじの上に乗ってるぶぅすけを持ち上げておさまりました。
たぶん寝てる時のスペース争いというか、ぶぅすけが自分の邪魔をされて怒ったというか・・・
ココロせま男なのです。

b0191336_1353646.jpg

↑↑↑ぶぅさんのあごでござーます↑↑↑


もへさんに噛まれたのか爪でやられたのが知りませんが、あごが3箇所程切れまして流血。

しかし、この日一番流血したのは「わ・た・し」♪
ナゼか足の親指の裏という、微妙なところがザクっと切れてました。
ギャウってるもへじの歯が当たったのかな?と思ってますが、噛まれたというより切れた感じ。
1cmくらいま〜るく皮がペロリと剥げてまして、血が出る出る。痛かったわ〜。
救急に行く程でもないかなと思って朝一で病院に行ったんですが、
動物にやられた傷は縫えないし可能するから夜中でもいいから来てくださいって言われました。笑
縫えないからテープで固定して親指のみ包帯ぐるぐる巻きにされ不便な日々を過ごしてましたが、
今日テープを剥がした所、無事傷もくっついてきてたのでやっと風呂で足も洗えます〜♪

送り迎えや犬の散歩を1人でやってくれた相方よ。ありがとう!!
[PR]
by bu_suke | 2012-12-11 13:08 | わんこ