bu-suke no bu

真冬のBBQ

ぶぅすけ&もへじを保護してくれたARNの「X'MAS PARTY&忘年会」に初参加してまいりました!!

b0191336_1132043.jpg

(メインの鶏の丸焼き!!!!!)


毎年恒例の行事でannyさん家のお庭で皆さんいろいろな料理を持ち寄ってのBBQ。
BBQだけでなく鍋やら寿司やらみ〜んな手作りでいろいろ持ち寄ってました。
あ、わたしは作ってないけど・・・汗

人間はうまいものを食べて飲んで、犬は遊びまくりでそれはそれは楽しいパーティーでした♪
しかし美味しい思いをしたのは人間だけではありません。




b0191336_12303997.jpg

(僕にもクダサイ!!)

食べてる人の足元に座り込みじ〜〜〜〜っと見つめおこぼれにあやかるぶぅすけ。
何人かの方がアピールにやられたようです。ほんとすんません、、、

この日わが家で一番楽しんだのは間違いなくぶぅすけですね。
卒業犬のチャチャ嬢(1才)に誘われまくりまして普段犬と遊ばないぶぅさんもワンプロを!!!

b0191336_12364574.jpg

さそわれてーーー


b0191336_12374756.jpg

ワンプロ開始!!


b0191336_12391439.jpg

(あがーー!!)

前半はこんな感じでお嬢の相手してました。
ぶぅさんボーダーとしか遊ばないと思ってたんでいいとこ見れたわ〜。
でも自分から誘うのはやっぱボーダーだけだね。
保護主のTAMAさん家で一緒に生活してたから好きなんだよね。

そして、もへじもこの日は犬慣れ修行として参加。

b0191336_12452450.jpg

b0191336_12465291.jpg

無謀にももへじまで遊びに誘おうと頑張ってたちゃちゃ嬢。
最初にもへさんにカプられたけど気にしてない様子。

b0191336_12524235.jpg

(とぉちゃんの後ろからのぞき見ちう)


まず先にお口が出てしまい挨拶できないもへじ。
もへじにカプられたわんこさん、ほんとすんませんです。

b0191336_1304417.jpg


最後は湯たんぽ代わりに人に抱っこされてましたがリラックスにはまだ遠い。
キミの修行はまだまだ続くの〜。(TAMAさん写真もらいましたー)

ご一緒した皆様ほんとうにありがとうございました。
[PR]
by bu_suke | 2012-12-26 14:15 | わんこ