bu-suke no bu

もへじ腰を痛める

土曜日から、お医者さんより絶対安静指示が出ております。
どうも腰か背中が炎症をおこしてるみたいです。
犬種的によくあるようでしばらくは安静にしていれば大半は治るそう。

b0191336_124041.jpg

(痛かとです・・・)


病院ではいつもテンションの高いもへじ。
「先生〜〜、かまって〜〜〜〜〜〜〜〜」っと相変わらずテンションアゲアゲでしたが、
いつもよりはすぐ落ち着いた様子を見て、
「もへじちゃんがこんな感じですから相当痛いはずですよ。」っと言われました。
さすがよくもへじを理解されてます。笑

もへさん早く治りますように。
あ、ぶぅさんは相変わらず元気いっぱいです。
さすが雑種!!!!
[PR]
by bu_suke | 2013-03-18 13:06 | わんこ