bu-suke no bu

GW1

ゴールデンウィークの4連休。
はじめの2日間をかなり濃厚に過ごしました。

まずアトリエ ライトの作品展をやってるアジア美術館へ向かう途中どんたくの演舞台をチラ見。
b0191336_20482922.jpg

太鼓がど迫力でしたー。




b0191336_20531881.jpg

佐山先生のご挨拶が今年もかわいい〜。

b0191336_205622.jpg

ちゃんとわたしの絵も飾ってありましたよ。
しかしみなさん上手くって。汗
今年も相方からもっと修行しろとお小言いただきました・・・

b0191336_2056678.jpg

↑↑↑相方が相当気に入ってる先生の作品(わたしも好きです)↑↑↑


絵を観に行ったくせになぜかボードゲームで相方と対戦して帰りました。笑
先生おすすめのボードゲーム、わが家でも購入することになりそうです。

絵を観た後は犬を連れて樹芸の森公園でBBQ。
b0191336_218589.jpg

ぶぅさんたちもお肉と野菜(ほとんどが野菜)をもらって楽しく過ごしました。

1日目終わりーー。
[PR]
by bu_suke | 2013-05-06 22:18 |