bu-suke no bu

GW2

2日目は朝5時発で平尾台の貫山と大平山へ山登りに行ってきました。
相方は新品ザックに犬のうんPポーチをぶら下げてはりきっております。
b0191336_2220175.jpg





わたしのバディはもへじさん。
b0191336_2220917.jpg


貫山へ向かう途中、大穴と呼ばれる平尾台最大のドリーネの横を通って行きます。
(ドリーネ:雨水や地下水の侵食によってできたすり鉢状の窪地)
b0191336_2221353.jpg


見晴らしがすばらすぃ〜〜。
b0191336_22212357.jpg


山頂で家族写真。
b0191336_22203653.jpg


この山はどこを歩いても見晴らしがよくて気持ちよかったです。
途中10人くらいでコスプレ撮影している団体に遭遇。
RPGの世界観は出るだろうな〜。
自然の中とのコラボは私的には新鮮でした。

b0191336_22213173.jpg

ちょっと遠いけどとってもおすすめのお山です!!

この後家に帰ってDVD観て、
次の日は西武運動公園で犬と遊んだり動物病院で狂犬病打ったりとあっとゆう間に過ぎた4日間でした。
楽しかったーーーー。
[PR]
by bu_suke | 2013-05-06 22:53 | わんこ