bu-suke no bu

糸島の朝さんぽ

b0191336_12524364.jpg

よく利用させてもらってる、糸島の「うえらんから」
日曜の朝は、お客さんのドーベルマンとスタッフ犬でよく朝さんぽに出かけるそうで、
我が家も同行させてもらいました!!!




ドーベルマンのティアラちゃん。
大型犬だし一見怖そうに見えるけど、実はとーっても穏やかで甘えん坊。
お母さんが大好きでしっかり人間と繋がっているコです。
b0191336_12533419.jpg

さぁ、出発ですよー。
b0191336_132141.jpg


もへさんったら、1時間ランで運動させたのにこの状態・・・
b0191336_12544972.jpg


木の間を抜けると・・・
b0191336_12555236.jpg


うみ~~~~~~♪
b0191336_12561992.jpg


フリスビーがしたくてたまらないぶぅすけ。
b0191336_12565964.jpg


好きなのはわかるけど、
b0191336_12572924.jpg


返そうね。
b0191336_12574917.jpg


とっても天気が良かったこの日。
パラグライダーの人がいたり、
b0191336_1335541.jpg


魚さんうちあげられてたり、
b0191336_1335973.jpg


ホリホリしたり、
b0191336_134464.jpg


疲れたからって変なトコで休憩したり、
b0191336_1342557.jpg


犬も人も楽しく遊びました。
もへさんの犬慣れの場を与えてもらって本当にありがたいです。

最後はハウスでおいしいぜんざいまでいただきました。
b0191336_1344073.jpg


おごちそうさまでした。
お騒がせだけど、またご一緒させてください。
[PR]
by bu_suke | 2014-01-22 14:28 | わんこ