人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bu-suke no bu

GW登山&キャンプ

相方の待ちに待ったGW。
登山とキャンプを楽しんできました。

↓↓↓ちなみにこちらはキャンプ場でのワンシーン。(お、うまい)↓↓↓

GW登山&キャンプ_b0191336_1463343.jpg






GW後半初日、天気にも恵まれましたね。
まず朝6時から糸島方面にある十坊山(535.2 m)に登りました。
入り口付近でみかん農家の方に「記念に」と甘夏を2ついただきました。
出会いって素敵です。
GW登山&キャンプ_b0191336_1257186.jpg


山頂からの景色は少し霞んでたけど、
ここでも登山者のおじさまとお話してぶぅすけともへじを撫でてもらったりと楽しいひととき。

お次はメインのキャンプへ!!!

今回の場所は長崎県平戸市の 『中瀬草原キャンプ場』
海に面してまして絶景のキャンプ場です。
GW登山&キャンプ_b0191336_1302521.jpg

うちのサイトはおなじみのドッグラン仕様で目立ってました。

キャンプではその土地のモノを食べたい我が家。
新鮮市場でカキ1袋(10個以上はあった)を500円でゲット!!
お肉屋さんでおいしいお肉も手に入れ、飲んで食べまくり。
海もあって緑もあって星もきれい♪おまけに無料。言うことなし!!!!!
癒されまくっていたので写真はとってませーん。

次の日はブタさん達もボール拾いやフリスビーで遊びました。
GW登山&キャンプ_b0191336_1463022.jpg

GW登山&キャンプ_b0191336_14191557.jpg

GW登山&キャンプ_b0191336_1462658.jpg


ぶもへさんも楽しかったようです。

ここは本当に景色のいいキャンプ場♪
今度は友達家族と一緒にキャンプに来たいな~。
by bu_suke | 2014-05-07 14:37 | アウトドア