bu-suke no bu

作品展の絵

アトリエライトの作品展は今年も素敵な作品が揃ってました。
アジ美ではなく冷泉荘でしたが、ココがまた雰囲気よかった!!
わたしはアジ美より居心地が良くて好きです♪

↓ 3点出したよ ↓
b0191336_11495462.jpg







***額に入れるとこんな感じ***

↓ あごきんにくまん (赤&緑カリキュラム 写真おこし) ↓
b0191336_11244654.jpg


↓ くつやのねこ (茶3色カリキュラム 絵本模写) ↓
b0191336_11245555.jpg


↓ ひとやすみ (オリジナル) ↓
b0191336_1127446.jpg


↓ そして、わたしを撮ってる先生を相方がさらに撮る図・・・笑 ↓
b0191336_11194462.jpg


今回はキャプションを手書き&色づけしてあたたかい感じにしてみました。
ギャラリーの雰囲気もアットホームだったから正解だったな。


↓ こちらは最近の作品たち ↓

b0191336_1142666.jpg


まだまだ色のカリキュラムはつづく・・・がんばるばい。
[PR]
by bu_suke | 2014-05-08 12:48 |