bu-suke no bu

もへじ

↓↓↓ 丸洗い後ドライヤーで乾かされているもへさん ↓↓↓

b0191336_12401037.jpg

なんか訴えてますね。笑

昔はドライヤーするのもブラッシングするのも、ジッとしてないので大変でした。
今では「ぶぅよりおりこうさんじゃない?」って事が増えてます。
おとなになったからかな~?

今でも悪い顔は健在ですけどね、感情表現ですからその位はいいんです。
咬まなければ全然OK。むしろ顔が笑える。
我が家に来た当初は目がつりあがっていたもへじも今はマイルドな顔をしとります。
平和ですなーー。

休日はのんびりまったりカフェタイム。

 ↓↓↓『星乃珈琲』のパンケーキ↓↓↓ 

b0191336_1455418.jpg


20分待たされるけどおいしゅうございました。
[PR]
by bu_suke | 2014-05-27 15:24 | わんこ