「ほっ」と。キャンペーン

bu-suke no bu

作品展とハマったもの

今年もGWにアトリエライトの作品展がありました。
わたしは2点出品。
1点は模写で1点は父に贈った絵を借りたもの。
b0191336_1074348.jpg

↑↑↑ コレ ↑↑↑





もう他の生徒さんのクオリティが高すぎて毎年へこむのですが、
やっぱり家では描かないという…
教室でしか描かないくせに何故か続いているのは、
描きだすと楽しいからで結局のところ好きだから続くんだと思う。


・・・で、絵とは別に最近続けているのは・・・
b0191336_1010554.jpg

「ジェルネイル」


今まで相方がネイルは好きじゃないからしてなかったんだけど、
結婚式でやったジェルネイルから完全にハマりました。
常に自分の視線に入るお気に入りのデザインは気分が上がります↑↑↑↑
相方からも「好きならやれば・・・」というお言葉をいただいてるのでここは遠慮なく。
毎日が楽しくなるジェルネイル。
おすすめです!!
[PR]
by bu_suke | 2015-05-14 10:59 | ひとりごと