人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bu-suke no bu

新入りさん

実はこっそり家族増えました。

\はじめまして、杏仁です/

新入りさん_b0191336_1244848.jpg


拾いたては350gでしたが今は1kg弱。
最初は警戒していたかぼちゃも、最近ではウザそうではあるけど遊んでやったりとうまくやってます。
我が家のキャパはあと猫1匹までって決めてたのでこの仔が末っ子ですね。
男の子なのでメンズ率がさらに増えました。
新入りさん_b0191336_12442166.jpg


かぼちゃんは、私の事をあまりかまってくれないので、
杏仁は甘えたちゃんになるといいなぁと企んでますがどんな風に育つやら・・・
これからも杏仁くんをよろしくお願いします。

ちなみに最近のわたし事情。
ロングからミディアム(肩ぐらい)へ髪をばっさり切りました。
かなり新鮮です。
by bu_suke | 2015-10-13 15:00 | わんこ