「ほっ」と。キャンペーン

bu-suke no bu

カテゴリ:アウトドア( 4 )

阿蘇キャンプ

1ヶ月以上放置してしまった・・・
最近行事ごとが多く大きなイベントがやっと終わりました。

お盆の話なんですが(ふるっ)、阿蘇にキャンプに行ってきました。
ゴンドーシャロレーというすっごい広いキャンプ場で犬とのんびり過ごしましたよ。

b0191336_17381427.jpg

このサイトまるっと貸切状態でしたわ。

b0191336_17394543.jpg

b0191336_17394820.jpg


相方によりすっかりアウトドア一家にされていきよります。
[PR]
by bu_suke | 2014-09-18 17:43 | アウトドア

阿蘇山

阿蘇の中岳と高岳を登ってきました。
季節的に犬は厳しいし硫黄もよろしくないだろうと今回は2人だけ。

b0191336_15335237.jpg

上りはガスがすごくて全く景色が見えなかったけど、下る頃には大丈夫でした。

つづきはコチラから。
[PR]
by bu_suke | 2014-08-11 15:41 | アウトドア

GW登山&キャンプ

相方の待ちに待ったGW。
登山とキャンプを楽しんできました。

↓↓↓ちなみにこちらはキャンプ場でのワンシーン。(お、うまい)↓↓↓

b0191336_1463343.jpg


つづきはコチラから。
[PR]
by bu_suke | 2014-05-07 14:37 | アウトドア

はじめてのキャンプ

b0191336_17111737.jpg


盆休みを利用して、宮崎県高千穂へ初のキャンプに行ってきました!!
はじめてなのに2泊3日…。
虫こわいし大丈夫かな〜?などと……不安もあったけど楽しい思い出になりました。
天候にも恵まれたしよかったなぁ。

つづきはMoreをクリック。
[PR]
by bu_suke | 2013-08-17 18:21 | アウトドア