bu-suke no bu

<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

IMSのクリスマスプレゼント交換会

世間はクリスマスムード一色です。
と、いう事でわたしも早速イベントに参加してきました。

イムズ クリスマス 2010 〜つながるつながるクリスマス〜
イムズを経由して見知らぬ誰かとプレゼント交換をするというおもしろいイベントです。
b0191336_2246167.jpg

わたしの選んだプレゼントは大好きな「colobockleの絵本」とサテンリボンがかわいい「bookmark」
b0191336_2244348.jpg


イムズのサンタさんと一緒にプレゼント型コインロッカーへ
b0191336_22462174.jpg


ロッカーに先に入っているプレゼントを受け取る♪
近くにいたご夫婦も「なにが入ってるのかな〜?」と興味津々でのぞいてきます。
その場で開けてみせてあげたい気持ちはやまやまだったけど
一緒に行った女の子たちと一斉に開ける約束だったので
「楽しみです〜」とだけ言い残しそそくさと立ち去る。(申し訳ないっす!)

つづきはMoreをクリック。

More
[PR]
by bu_suke | 2010-11-24 23:32 | ひとりごと

我が家のキッチンなかなか封鎖できません!

うちのぶぅすけさん。
普段はとってもいい子なのに、
お留守番になると食べ物ほしさに怪獣へと変貌を遂げます。
シンクに乗る→排水溝の生ゴミ受けを引っ張りだしてみる→
さらに棚の上に飛び乗って食べ物をあさってみる etc・・・
冷蔵庫を開けて、中のほうれん草とか食べられた時はビビりましたね。

そこで対策↓↓↓
b0191336_18563086.jpg

入り口に柱を設置してまるっと封鎖じゃ!!!

が、あっさり破られる(柱のビスごと破壊・・・)

では棚にワイヤーネット付けたら大丈夫かしら??と考えた父と母。

つづきはMoreをクリック。

More
[PR]
by bu_suke | 2010-11-07 19:28 | わんこ