bu-suke no bu

<   2011年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

容疑者もへじ

昨日買い替えたばかりのガスコンロが!!!!??

b0191336_048132.jpg


犯人確保。
どうもコンロ下に引いてあるアルミがかじりたかったらしい・・・

b0191336_0452449.jpg

(なにか?)

[PR]
by bu_suke | 2011-05-31 00:57 | わんこ

プレゼント

この間とんぼ玉作りに行ってきました。
今回は友人の誕生日プレゼントをメインに制作。

b0191336_12484823.jpg

「かんざし・帯飾り・ストラップ」

もう時期夏もやってくるし浴衣で使ってもらおうと和アイテムをプレゼントしました。
喜んでもらえたし良かったよかった♪
[PR]
by bu_suke | 2011-05-23 13:02 | ひとりごと

GW

GW前半は、風邪をこじらせてしまった為おとな〜しくしていました。
年とともに体力が落ちて風邪って治りにくいのかも…

で…後半やっと咳も落ち着いてきたので大分県竹田市にある『CafeBoiBoi』へ行ってきました。
バイク仲間と行ってたカフェですが今回はわんこどもと車でドライブ。
目的は食事&併設されてるドッグランです♪
b0191336_0101824.jpg


つづきはMoreをクリック。
[PR]
by bu_suke | 2011-05-06 00:27 | わんこ

換毛期

入りました。
ブッちゃんの抜け毛で気づかされます。
b0191336_23435658.jpg

今回もラバーブラシでごっそり抜けました!!
もへじは季節問わず抜けまくりです。
ダイソンのハンディ掃除機がほしい……
[PR]
by bu_suke | 2011-05-05 23:56 | わんこ