bu-suke no bu

<   2012年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うえらんからの贈り物

ずいぶん前に行ったきりのうえらんから
以前遊びに行った際に店舗用にと2匹の写真をがっつり撮ってくれてたんですが
なんとCDに焼いて郵送で送ってくれました。
写真枚数91枚!!あざーーーーす。
あ〜でも宛先の名前が田中さんになってたけど。笑
ぶぅすけともへじの名前は合ってるから飼い主の名前訂正しにいかんとなー。

で、写真の方ですが、これがまたビックリするほどぶぅすけが可愛い!!!!!(親バカ)
「これこれ!!ぶぅの可愛さはこうなのよー!!!」っと
相方と2人して盛り上がったんでアップします。
b0191336_12575024.jpg

親バカにお付き合いくださる方は覗いてやってください。

つづきはコチラから。
[PR]
by bu_suke | 2012-05-23 19:18 | わんこ

寝姿

ぶぅすけの目ですが順調に治ってきてるようです。
結局なんで怪我したのかわからんけど…。

ぶぅすけはいつもわたしの足元で寝ます。
どうやらカレの寝場所順位は「①私 ②相方 ③しょうがないからひとりで寝る」です。
なので、もしやわたしの寝相の悪さで蹴飛ばされたとか………という不安は拭えない。
でも2年間一緒に寝て今までこんな事なかったしなぁ…
っつーことでひとまず現状維持で寝てます。(昔、目を怪我したときは外なんで私の寝相じゃないぞ!!)
ちなみにもへじは冬こそ一緒に寝てたものの暖かくなってきてからはソファで広々寝とるようです。

「くっついて寝たい派」と「ひろびろ寝たい派」に分かれている2匹。
お昼寝の風景はこんな感じ。

b0191336_1229155.jpg

(すっぽり感が落ち着くらしい)


b0191336_12292534.jpg

(どでーーーーーーーーーーん)


基本ビビリ具合がひどいのはもへじなんだけどなぁ。
寝るときの態度はふてぶてしいやつです。

b0191336_12293528.jpg

[PR]
by bu_suke | 2012-05-16 12:37 | わんこ

えりまきぶー

b0191336_1229748.jpg


我が家に来て2度目のエリザベスカーラー装着。

先週木曜日のことなんですが、朝目を覚ますとぶぅすけが片目を開けない事に気付きました。
…で、病院で見てもらった所、眼球に浅く広く傷がついているとのこと。
傷口が広範囲なのでぶつけたんじゃなかろうか?と。
今現在まばたきの回数が多いものの以前より目が開くようになってきました。
今日は病院の日。
経過順調だとよいなぁ。
[PR]
by bu_suke | 2012-05-15 12:32 | わんこ

作品展とかイロイロ

GWももう終わりー。早いですね。
先日はアジア美術館にアトリエの作品展を見に行ってきました。
入り口のご挨拶。アットホーム感漂っとりますね。
b0191336_14465311.jpg


つづきはコチラから。
[PR]
by bu_suke | 2012-05-06 15:41 |

リアル脱出ゲーム「月面基地からの脱出」

世間では9連休の方もおられるようですが私は暦通りの休みです。
さて3連休はじめ、ぎっしり予定を詰め込んで休みを堪能したのでちょっとそのお話を。
まずはコレ↓↓↓
b0191336_2358182.jpg

宇宙兄弟とリアル脱出ゲームのコラボ企画「月面基地からの脱出」に挑戦してきました!!
リアル脱出ゲームとは実際に謎を解いて脱出するまでのゲームを楽しむ体感型イベントです。
詳細はこちらへ→「月面基地からの脱出」 「リアル脱出ゲームオフィシャルサイト」

つづきはコチラから。
[PR]
by bu_suke | 2012-05-01 00:53 | ひとりごと