bu-suke no bu

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

毛玉

今年もまりも風毛玉を作って楽しむ季節がきましたね。

b0191336_12531576.jpg

この時期はぶぅすけの体を撫でるだけで抜け毛が集まる・・・
ちなみにもへじは年中抜けるので抜け毛に悩まされるシーズンは今だけではござーません。
でもうちのはまだ少ない方なんかなー?
お友達のブログ見てたら柴犬の抜け毛の量にびっくらこいた今日この頃です。

b0191336_12551023.jpg

うちでは新聞紙を敷いて寝そべらせてからラバーブラシでブラッシングするんだけど
ぶぅすけはとっても気持ちよさそうにうっとりします。
一方もへじはテンション上って遊びたくなるようで暴れる暴れる。笑
じっとさせるのに一苦労しつつもなんとかブラッシング。
こやつのブラッシングをする時は私も毛まみれです・・・
でも、これからまだ暑くなるから少しでも涼しい体にしてやらねば。

最近過去のブログ記事「我が家のキッチンなかなか封鎖できません!」を見て思ったんですが、
ぶぅすけのキッチン荒らし・・昔はすごかったなぁ~と・・・
あ、でも今が良くなったわけじゃないですよー。
うっかり対策し忘れたら間違いなくやられます!!
食いしん坊は健在です。
しかし、懐かしいな〜。
[PR]
by bu_suke | 2012-06-18 13:06 | わんこ

がぶりんちょ

気になってはいたものの手を出してなかった牛のひづめ。
ちょっとお試しに購入したので与えてみました。
それではもへじさんの様子をごらんください。

b0191336_12532042.jpg

(ん?ええにおい)


つづきはコチラから。
[PR]
by bu_suke | 2012-06-11 13:35 | わんこ

なおったよ。

すっかり目も良くなったようで元気いっぱいです。
めずらしくあられもない姿で寝ております。

b0191336_1246541.jpg


至って平和。
何事もない平凡な日々が幸せですなー。

b0191336_12303396.jpg

(公園で見つけた四つ葉のクローバー)

[PR]
by bu_suke | 2012-06-01 12:52 | わんこ