bu-suke no bu

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そろそろ出番も終わり

どーも、お久しぶりの更新です。
日中はまだ暑いけどそれでも蒸し暑さはなくなりましたね。
夜などはかなり過ごしやすくなりました。

2匹が首につけてるアイテム↓↓↓
今年の夏にGetした「クールスヌード」です。
b0191336_2144191.jpg

ブヒ柄♪そんでもってお揃い〜♪♪
見た目の可愛さも決めてですがなにより機能的なのです。
ケーキに使う保冷剤が5個も入るのだ!!!
かぶせるとこは上下ともゴムで調節出来るようなってるから
外れたりずり落ちる事もないというナイスなアイテムでございます。

でももうそろそろ使わんでもよさげですね。
もうすぐ9月。
今年も放生会行きたいなー。
[PR]
by bu_suke | 2012-08-26 22:07 | わんこ

転載記事《緊急保護・飼い主様を探しています!!》

b0191336_20155275.jpg

茶トラのオス猫・去勢済みです!!
b0191336_20163464.jpg

首輪は、このグリーンの首輪。残念ながら連絡先は書かれていません。
福岡市中央区天神の福岡ボート駐車場付近で、8月9日に保護しました。
事故にあったのか、立って歩くことができませんが、足や骨盤には骨折はありませんでした
b0191336_20272362.jpg

痛みもあるはずですが・・・
b0191336_20274344.jpg

とても人懐っこく、性格のよい若い可愛い猫です。
可愛がられて育ったに違いありません!!
b0191336_20284620.jpg

きっと、探してくれていると信じています。
b0191336_202975.jpg

この子の家族を探しています。去勢済みの若い茶トラ猫をお探しの方、いらっしゃいませんか?
b0191336_2030747.jpg

立って歩くことはできませんが、食欲もあるし、排泄も自力でできます。
本当の家族に出会える日まで、大切にお預かりします!!
どうか、この子を探している本当の家族に会えますように。

ブログをお持ちの方、転載いただけると嬉しいです。

連絡先はコチラです。
NO CAT NO LIFE
[PR]
by bu_suke | 2012-08-12 20:39 | 保護

おしゃむからミントへ

b0191336_12455150.jpg

正式譲渡決定しました。
家族会議の結果「ミント」という涼しげ〜なお名前に。
ご家族みんなに可愛がられているようで私達も嬉しいです。

おしゃむ改めミントはとっても素敵なご家族の一員になりましたよ〜。
見守ってくださった皆さまありがとうございました。
[PR]
by bu_suke | 2012-08-07 13:05 | 保護