bu-suke no bu

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

幸せ便り

b0191336_22383246.jpg

この毛色見覚えあるでしょ〜〜?だ〜〜〜れだ?

そうそう!! うちの初の保護っこ「ミント(旧:おしゃむ)」ですよ〜。
いまでは3kg超えたそうです。
すっかり凛々しくなりましたね〜〜。

では、うちに来た当初を振り返ってみましょう。
b0191336_2332348.jpg

毛質がぜんっぜん違う!!! ええおとこになってますな〜。
でも相変わらずの甘えん坊さんらしいです。
こんな風に定期的にもらえる近状報告が嬉しくってたまりませんわ〜。
ご家族にすごい愛されてるのが伝わってきて幸せ〜〜な気分になります。
Iさん、いつもありがとう♪

・・・で、後輩猫の四つ葉はといいますと・・・今わたしの膝の上でくつろいでます。笑
写真とりたいけど手元にカメラも携帯もない。
さっきまでキーボード連打したりスウェットの紐にじゃれついたり忙しかったんですが
やっとこさお疲れになったようです。

よっちゃんもまだ出会えてないだけで素敵なご家族が待ってるはず♪
ぶぅ、もへ、さらに四つ葉がいてそれだけで毎日幸せなんですが
今日はさらに心がほ〜〜〜っこりしとります♡
こりゃーきっといい夢みれるばい。
[PR]
by bu_suke | 2012-10-30 23:50 | 保護

共存

最近のよっちゃん、すっかりわが家に溶け込んでおります。
犬さんも全然へっちゃら〜なおなごです。

b0191336_12593178.jpg

(同色組…かわゆい)


うちのぶぅすけは元々ネコ追いの激しい子。
犬猫オールフリーダムには時間がかかると思ってたんだけど、今では完全に無視。
う〜ん、成長したねーーー。


b0191336_15252950.jpg

(すりすり〜、ごろごろ〜〜〜)


兄ちゃんたちに甘えたりちょっかいかけたり毎日忙しいよっちゃん。
そしてよく四つ葉に追いかけられてるもへじ。。。汗
トムとジェリーが1種類ずつUPした感じで笑えます。

とにかく懐っこい四つ葉なんですが、なかなかご縁が見つからない…
譲渡会でかわいいと言ってくださる方は多いんですけどね〜。
わが家ですくすく成長してくれるのは嬉しいけどそろそろ嫁に行ってもらわねば・・・

《譲渡会のお知らせ》
今週末の10月28日(日)「ギャラリーみかみ・譲渡会」に参加します。
(住所:福岡県糟屋郡新宮町的野488-1 *MAPはコチラ
四つ葉は12時〜16時までおります。
※譲渡会は10時〜16時までです。
[PR]
by bu_suke | 2012-10-23 16:05 | 保護

譲渡会のお知らせ

明後日の10月14日(日)「宗像わんにゃん譲渡会」に参加します。
会場はメイトム宗像(交通アクセスはコチラ)12時〜16時までです。
b0191336_12443077.jpg

よつこちゃん、かなりべっぴんさんに成長しております!!
赤い首輪が良く似合うでしょ?

譲渡会に向け、ケージに貼るPOPもはりきって作ったばい。
b0191336_12524878.jpg

前回のみかみは手書きのPOPと名札(めっちゃ字がヘタ)だったんで味気なかったわけですよ。
っつーか単純に作りたかっただけ・・・

さぁさぁ、よっちゃん今が可愛いさかりでございますよーーー!!
気になる方!!ちょこちょこ動きまわって愛くるしい四つ葉をぜひ見に来てくださいね。
[PR]
by bu_suke | 2012-10-12 13:06 | 保護