bu-suke no bu

<   2012年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トライアル開始

b0191336_0244023.jpg

(写真はうちに来た当初)


いいご縁を紹介していただき本日よりよっちゃんトライアルに出ました!!!
他の猫と関わることのない生活を送ってきた四つ葉。
先住にゃんこさんとうまくやれるかが肝です。

いつもドタバタ走り回ってたよっちゃん。
いないとやっぱりさみしいなぁ。
もへさんは追い回される日常から解放されるけどね。笑

と〜っても素敵なご家族なのでうまくいくといいなぁ〜。
がんばれ四つ葉!!
[PR]
by bu_suke | 2012-11-21 01:01 | 保護

裸エプロン

b0191336_15263469.jpg

ジャジャーーン!!

ARの大先輩すみぽんさんに雨上がり用エプロンをいただきました。
手作り品ですが、いつか売るかもしれんそうなんで今回はちゃっかりモニターで。
ぶぅすけにってもらったんですが汚れの目立つもへっちゃんに装着。

ぷぷぷっ、似あってねーーーー。
ペンチカラーとエプロンのギャップが激しすぎて違和感ありありです。
(トレーニングについてはまた今度書こうと思います)
ちなみに後ろはこんな感じ。

つづきはコチラから。
[PR]
by bu_suke | 2012-11-19 18:45 | わんこ

よつこの日常

今日はクロ兄ちゃんの足枕ですやすや。
b0191336_21495235.jpg


つづきはコチラから。
[PR]
by bu_suke | 2012-11-12 22:14 | 保護

マミー宅訪問

先週末ぶぅすけの母犬ことてんこちゃんのお宅に遊びに行って来ました。
夏にも伺ったんですがその時はもへじのゼハゼハっぷりにお家には入れなかったのです。
(他犬に対する興奮と暑さが原因)
mugidai家はナチュラルでとっても素敵なお家でした。
庭付き一戸建てうらやましかです〜。

b0191336_181292.jpg

↑てんこ母さん。
一家を守る意識が強いのでもへじのような不安定な子にはイケイケです。
でもそうやってぶぅすけたちを守ってくれてたんですねー。
てんこちゃんの後ろでチキンっぷりを発揮してるのがボステリの麦ちゃん。
自分のお家なのにびびらせてごめんよ〜。

つづきはコチラから。
[PR]
by bu_suke | 2012-11-12 18:30 | わんこ