bu-suke no bu

<   2013年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

二丈岳〜うえらんから

最近山に登ってばかりで太ももが筋肉痛なかぁちゃんです。
今回は二丈渓谷→二丈岳へと登頂して来ました。
b0191336_11115097.jpg

(登ったどーーーーーーーーーーーーーーー!!)


この時山頂では大きな蜂が飛び回っていて、
蜂が大の苦手なわたしにはかなりの恐怖体験でございました。汗

つづきはコチラから。
[PR]
by bu_suke | 2013-05-14 11:56 | わんこ

GW2

2日目は朝5時発で平尾台の貫山と大平山へ山登りに行ってきました。
相方は新品ザックに犬のうんPポーチをぶら下げてはりきっております。
b0191336_2220175.jpg


つづきはコチラから。
[PR]
by bu_suke | 2013-05-06 22:53 | わんこ

GW1

ゴールデンウィークの4連休。
はじめの2日間をかなり濃厚に過ごしました。

まずアトリエ ライトの作品展をやってるアジア美術館へ向かう途中どんたくの演舞台をチラ見。
b0191336_20482922.jpg

太鼓がど迫力でしたー。

つづきはコチラから。
[PR]
by bu_suke | 2013-05-06 22:18 |

作品展

ちょいとお知らせ。
今年もわたしの通っているアトリエ ライトの作品展がアジア美術館であります。
っつーか、実はすでに始まっております!!
今日から7日まで、先生や生徒さんの作品が約200点程展示されておりますよー。
もちろんわたしのもござーます!!

↓↓↓↓最近仕上げた作品↓↓↓↓

b0191336_1249199.jpg


わたしは動物ばっか描いてるのでこの他にも猫とネズミとペンギンさんが……
他の生徒さんの作品と並べるにはお恥ずかしいレベルですが懲りずに今年も出してます。笑
小学生から団塊の世代まで、幅広い生徒さんの作品がずら〜り。
すてきな絵ばかりなんでお時間のある方はぜひぜひ足を運んでみてください。


****************************************


b0191336_13171295.jpg




『Atelier Light Student Graphics 2013』
日時:2013年 5月2日(木)~7日(火)
   10時~20時 (最終日は18時まで)
会場:アジア美術館8階 交流ギャラリー
  (地下鉄中洲川端駅徒歩1分)
[PR]
by bu_suke | 2013-05-02 13:22 |