bu-suke no bu

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

糸島の朝さんぽ

b0191336_12524364.jpg

よく利用させてもらってる、糸島の「うえらんから」
日曜の朝は、お客さんのドーベルマンとスタッフ犬でよく朝さんぽに出かけるそうで、
我が家も同行させてもらいました!!!

詳しくはコチラから。
[PR]
by bu_suke | 2014-01-22 14:28 | わんこ

十日恵比須

b0191336_19243011.jpg

先日、会社の帰りに同僚と十日恵比須に行ってきました。
夜店の多さにテンション上がりまくり♪
参拝の後はおみくじ引いて、後はひたすら夜店めぐりを楽しみました。
『いちご大福』『イカ焼き』『焼鳥』『焼きそば』『茶焼き(八女茶を生地に練りこんだたい焼き)』など食べまくりましたよ( • ̀ω•́ )✧

おみくじは…小吉…
争いに勝つが恨まれるらしい
穏やかに過ごそうっと
[PR]
by bu_suke | 2014-01-12 19:02 | ひとりごと

先日のひとコマ

我が家のもへさんと里親募集中のかぼちゃ。
朝っぱらから元気に2匹で遊んでるとこをパシャリ↓

b0191336_12432654.jpg


かぼの猫パンチに、もへさんも「アウアウ」と加減しながらお口で応戦。
なかなか2匹とも気が合うようです。笑
[PR]
by bu_suke | 2014-01-08 12:51 | 保護

カレンダー

仕事上、絶対に必要な卓上カレンダー。
どうせなら自分のテンションを上げるべく「ぶもへカレンダー」を作ってみた。

b0191336_14593797.jpg

ストレスを抱える仕事もこれなら乗り切れる!!!!!はず・・
[PR]
by bu_suke | 2014-01-07 15:09 | わんこ

ごあいさつ

b0191336_1202364.jpg

あけましておめでとうございます♪
毎年ブタちゃんたちの写真からデザインしている年賀状ですが、今年はイラストにしてみました。
…といってもオリジナルじゃなく参考にした絵をベースにちょいいじった程度。
いいのよ、営利目的じゃないから・・・

みなさま、今年もよろしくお願いします!!
[PR]
by bu_suke | 2014-01-04 12:36 | わんこ