人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bu-suke no bu

カナヅチ発覚!?

Animal Rescue NetworkのTAMAさんからのお誘いで、こぶた家念願の川遊びをしてきました。
(ぶぅすけはもとは捨て犬・・Animal Rescue Networkからの保護犬なのです)

場所はトリアス久山から20分くらい車で走った猪野ダムの奥。
こんなブランコまであってとってもいい場所。
カナヅチ発覚!?_b0191336_23221391.jpg

さぁ、ブッちゃんちょっと深みに向かってみようか?
カナヅチ発覚!?_b0191336_23371870.jpg


つづきはMoreをクリック。



すすんで、
カナヅチ発覚!?_b0191336_065142.jpg

すすんで、、
カナヅチ発覚!?_b0191336_071734.jpg

川デビュー成功!全然大丈夫じゃん!!
でもここは足がつく程度の深さ。
この後彼は水深1Mくらいのところで完全に足をバタバタ・・・溺れました・・・・
あ〜、きみは完全にカナヅチなのだね・・・

でも浅瀬なら大丈夫。全く嫌がる事なくバシャバシャ走り回ってましたよ。
カナヅチ発覚!?_b0191336_23225439.jpg

それと真逆で水も犬も苦手な黒柴のさくらこちゃん。
完全に私のことは放っておいて状態です。
カナヅチ発覚!?_b0191336_23434375.jpg

水遊び大好き、アウトドア派ボーダーコリーのベリー姉さんとナッシュくん。
めっちゃ楽しそう。。
カナヅチ発覚!?_b0191336_23505372.jpg

たくさんの犬と遊ぶのも初めての生後4ヶ月のパピーフレブル一休くんと、
そのお隣はすっかり白髪も増えたおばあちゃん犬クロゥバァ。親子じゃないよ。
でもまるでママに助けを求めるように寄り添う姿が微笑ましかったです。
カナヅチ発覚!?_b0191336_014084.jpg

さんざんみんなで遊んだ後は並んで記念撮影(ナッシュ隠れちゃった)
カナヅチ発覚!?_b0191336_0251734.jpg

最後まで輪から外れようとする和犬さくらこちゃん。
カナヅチ発覚!?_b0191336_0254371.jpg

ほんと最後の最後まで楽しめましたヽ(´∇`)ノ♪
by bu_suke | 2010-09-12 00:33 | わんこ