人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bu-suke no bu

ひさびさに

わたし一応バイクを所有してまして、チームにも所属しております。
でもあんまり乗らんもんでバッテリーをすぐあげてしまう不届き者です。

週末にリーダーが花見ツーを企画してくれました。
ひさびさに乗って思ったこと…というか写真見て更に痛感したこと。

ひさびさに_b0191336_1351242.jpg

(紫のダウンがわたしです)


足がみじけーーーーーーーーーっ!!!!!(chiiiiikoちゃん写真いただきました)
伸長150cmだもんでつま先しか届きません。涙
ちびっこライダーはつらいのです。

でも久しぶりに乗って楽しかったなぁ。
途中まで相方の後ろに乗ってたんで暇だったけどやっぱバイクは運転してなんぼだ。
今年はもっと乗って楽しもう(でもローダウン考えようかな…)
by bu_suke | 2012-03-29 20:18 | ひとりごと