人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bu-suke no bu

マミー宅訪問

先週末ぶぅすけの母犬ことてんこちゃんのお宅に遊びに行って来ました。
夏にも伺ったんですがその時はもへじのゼハゼハっぷりにお家には入れなかったのです。
(他犬に対する興奮と暑さが原因)
mugidai家はナチュラルでとっても素敵なお家でした。
庭付き一戸建てうらやましかです〜。

マミー宅訪問_b0191336_181292.jpg

↑てんこ母さん。
一家を守る意識が強いのでもへじのような不安定な子にはイケイケです。
でもそうやってぶぅすけたちを守ってくれてたんですねー。
てんこちゃんの後ろでチキンっぷりを発揮してるのがボステリの麦ちゃん。
自分のお家なのにびびらせてごめんよ〜。




マミー宅訪問_b0191336_18121350.jpg

大豆くんはチョーマイペースなので全然気にしてなかったね。
ちなみに顔についてるのはよだれ・・・。笑

マミー宅訪問_b0191336_18121797.jpg

もへさんも興奮しすぎることもなくよく頑張りましたーー。
ぶぅすけは自分の家のようにゴミ箱あさりに行ってたけど楽しんでたね。
てんこのママさんにとってぶぅすけは孫のような存在らしい。
ん〜、こんな食い意地の張った孫でよかですか?

とっても楽しい時間でしたー。
mugidaiさん、またぜひお邪魔させてください。
次回はカメラちゃんと持参しよっと・・・
by bu_suke | 2012-11-12 18:30 | わんこ