人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bu-suke no bu

脱出ならず・・・

西鉄ホールであったリアル脱出ゲームに参加して来ました。
今回はSCRAP×金田一少年の事件簿「からくり館からの脱出」。

脱出ならず・・・_b0191336_13294220.jpg

あー、記事のタイトル通り脱出は出来ずご臨終でございますー。
おまけに私はほとんど役にたっておりません。汗
今回、一緒のチームになった金田一ファンの女の子が問題の半分は解いたという…
すばらしく頭の回転の早い子だったわ~。
おつむ取っ替えてほしい・・・

*****************************

さて、ちょっとお知らせ。
2月2日~3日にイオンモール福津にて、
にゃんこはうす写真展『救いたい命、待っている命。』
~福島原発20キロ圏内。命を諦めないレスキュー班の記憶と記録~が開催されます。

脱出ならず・・・_b0191336_13462227.jpg

当日はにゃんこはうすのメンバーや彼女らに同行し現地の動物たちの写真を撮り続けた
プロのカメラマン・中川こうじ氏も来場予定です。
遠く離れた私達でもできること……まずは福島の動物たちの現状を見てみてください。
バザー品でわんにゃんアイテムもたくさんあるよ。
わたしのポストカードも売ってるよー。
ぜひ足を運んでみてくださいね。

『南相馬にゃんこはうす写真展』実行委員会 はこちら⇒http://arhappylife.blog122.fc2.com/
by bu_suke | 2013-01-30 13:48 | ひとりごと