人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bu-suke no bu

二丈岳〜うえらんから

最近山に登ってばかりで太ももが筋肉痛なかぁちゃんです。
今回は二丈渓谷→二丈岳へと登頂して来ました。
二丈岳〜うえらんから_b0191336_11115097.jpg

(登ったどーーーーーーーーーーーーーーー!!)


この時山頂では大きな蜂が飛び回っていて、
蜂が大の苦手なわたしにはかなりの恐怖体験でございました。汗




二丈岳〜うえらんから_b0191336_11273194.jpg

(恒例の山頂写真)


水の音を聞きながら歩く山道はとっても涼しく感じました。
これからの季節にはいいですなー。
教えてくれたくますけさん、ありがとうございます。
帰り道には無人販売の甘夏を4個100円でお買い上げしたしええところですわ〜。

お山の後は予約していたうえらんからへ。
二丈岳〜うえらんから_b0191336_112836.jpg

(暑さ対策の霧吹きは体にかけるもよし、直接飲むのもよしで飼い主は楽ちん)


もへじも山でがっつり運動した後だったので、いつもよりリラックスしてましたよ。
お隣のドッグカフェの犬に吠えてたけど興味をなくすのが早かった。


ランにはおもちゃのラバーボールがあったのでもへじに与えてみました。


二丈岳〜うえらんから_b0191336_1131195.jpg

も:ゲッチューーーー
↓↓
二丈岳〜うえらんから_b0191336_11313937.jpg

ぶ:ええもんもっとるやないけ〜〜〜〜
↓↓
二丈岳〜うえらんから_b0191336_11321596.jpg

も:ぼくまだ遊びたいのよーー
↓↓
二丈岳〜うえらんから_b0191336_11322764.jpg

強奪!!!!
↓↓
二丈岳〜うえらんから_b0191336_11403034.jpg

(ぎゃふ〜〜〜〜〜〜ん)


のんびりまったり楽しく過ごせましたー。
by bu_suke | 2013-05-14 11:56 | わんこ